ふらーっと日暮里へ行った時の写真が出てきたので、散策記録。
(写真…3ヶ月くらい前の夏のセールの時のものです。)
興味がある方は、『日暮里繊維街』のMAPと合わせて見てください。

駅から道なりに歩いて、まずはEDWIN SHOPを覗いてからMOMOさんへ。

○momo

MOMOさんはニットの取り扱いがあります。
ワタクシ的に好みの色だったり柄だったりが見つかるお店です。 

○パキラ

MOMOさんの斜め向かいにはパキラさん。 リバティとかが売ってますよ。
パキラさんは↑の店舗の他にもニット館もあります。


続きます ↓
子供服のLEMONをチラ見しつつ

○ドウモト商店

HARUさん(アクセサリー)・ウインクさん・ドウモト商店さんに到着。

ドウモト商店さんの角を曲がると『安田商店 5丁目店』さんがあります。
(↑なぜか安田さんの写真がなかった…。 )
コットン系の生地が欲しい時はまずはここで探してます。

○要藤商店

要藤商店さん(手前)とやまよさん。 要藤商店さん、おすすめです。
いつもつい、長居してしまう。
要藤商店ではいつもひっそりテンション上がってます。

やまよさんは糸とかボタンとか副材がたくさん揃ってますよ。

○エル・ミューゼ

And Shoesさんの角を曲がってエル・ミューゼさん。
可愛いボタンやビーズがたくさんありますよ。

○tomatoセレクト

And Shoesさんの先はTOMATOセレクト館。
私は本館よりもこっちの方が好きかも。
楽天とかで見かけた生地もちょっとお安く売っていたりします。
でも、価格は本館の生地よりはちょっとお高めかな。
旬な生地が揃っていますよ。


この辺りでMAPでは半分くらい進んだかな?
ちょっと疲れたので後半は次の記事で。
スポンサーサイト
