長いことブログをお休みしていましたが、帰ってきました。

相変わらずのブログになるかと思いますが
お付き合いいただけたら嬉しいです。

リボンパフt 140

↑ 毎年恒例のリボンTを作りました。

これを着てくれる娘さんはもう4年生。 サイズも140cmくらい。
140くらいになると、なかなか型紙がないですね。
パフTの型紙も娘の気に入るのがなかったので、いろいろな型紙を参考にして自作してみました。
140サイズと言うにはちょっと細身な感じに仕上がっているかも。

リボンパフt 140-2

リボンプリントは、ラメが入ってるのでよく見るとキラキラしてます。
これも娘さんのリクエスト。
4年生ともなると好みがうるさくて大変です…。
まぁでも、母作の服を着てくれるだけいいのかな。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ただいまー♪
こっそり帰ってきたばっかりでコメントもらえると
思ってなかったので驚いちゃった^^
お休みしてる時も鍵コメちゃんのブログは
ちょこちょこ覗きに行ってたんだよ~。

また、ゆーっくりペースでブログを書いていこうと
思ってるので仲良くしてください♪
そして!!
リボンT、私の作ったのでよかったらいつでも言ってね^^

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

