ジャッキーもどき、増えました。

ジャッキー

手縫いでもう2匹。
どの子も『だいたい』で作ってるから顔に個性がある(ような気がする)。
1個は自分で使うとして、もう1個はどうしよう?
作ったはいいけど使う人がいません。 まぁいいか。

手縫いは娘と話しながらできるのがいいなー。
ミシンは「今ちょっと話しかけないで」って感じになるもんな。

編み物とかできたらいいんだけど、
(娘の麦わら帽子とか編めたらいいのにな~)
リボン結びも上手にできないから(笑)編み物は無理だろうな。

ポーチに使ったボア生地はもうないので、
手縫いで何か作るのもとりあえずはおしまいかな。
でも、なんとなく、ミシンって気分になれません。
もう暑くなるし、夏物の用意をしなくちゃいけないのに。

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふふ♪並んでると可愛さ倍増^^
プレ企画にでもしたら応募殺到だと思うわ~なんて♪
(そしたら私も応募する・笑)
市販のぬいぐるみでもそうだけど、一個一個違うお顔してるよね。
ぬいぐるみ買う時はいつもお顔を比べて、なんとなく
ぼ~っとした(?)愛嬌のあるコを買っちゃう^^
リボンT、相変わらず大人気だね!

久しぶりだね~
娘ちゃん入学おめでとうね♪
楽しく通ってるかな?

ジャッキーちゃん使う人いないの??うっそだぁ~☆
娘がね、見て欲しがってるの!
ぜひプレ企画を!私応募する~
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

