fc2ブログ
娘さん、6歳になりました。

お誕生日-1

相変わらず甘えん坊だけど、相変わらずとっても優しい。

口が達者で、怒られることも多いけど。
都合の悪いことは聞こえないフリしたりするけど。

いいところも悪いところも彼女らしさなのでしょう。


年長さんになって、幼稚園のママさんには
「かえちゃんってこんなキャラだったっけ?」
と言われることも増えました。

愉快な行動が目立つようになったので。

家ではおちゃらけた事もしますが、
幼稚園ではおとなしくしてたみたい。

人前でも素が出るようになったのかな。

お誕生日プレゼントは、たまごっちを予約しました。
3月の中ごろに発売だから…1ヶ月くらい待ってなきゃいけないんだけど、
それでも欲しいと娘が言うので。



続きます ↓
お誕生日-3

幼稚園のお誕生会でもらった手形入りの色紙。
たった3年だけど、手もとっても大きくなりました。

お誕生会では将来の夢を発表するのだけど、
娘の今年の将来の夢は
「AKBとおひめさまと○○先生(←担任の先生の名前)」。

(↑現実的な子供たちには「○○先生になれるわけないじゃん」って
笑われたようですが…。)

6歳の1年も楽しく元気にすごせますように。


そうそう、娘のお誕生日の2日後に私も1つ歳が増えました。
今年は、運動することが目標。
筋力をつけて腰痛が復活しないようにしたいです。
スポンサーサイト



Comment


mito*ちゃん、お久しぶりです。
今年初めて・・・だよね^^;
今年もよろしくね^^
(今頃でごめんね^^;)

楓ちゃん、6歳おめでとう!
mito*ちゃんもお誕生日おめでとう!

健康で楽しく充実した一年になりますように!
素晴らしい出来事がたくさん訪れますように!

↓のお洋服も相変わらず可愛くって^^
たくさん刺激を頂きました♪


かえちゃん、mito*ちゃんおめでと~~
お顔隠してても、かえちゃんの満面の笑みがわかるね~(^-^)
大きくなるにつれて、憎たらしいことも言ったりするけど
やっぱりかわいいよねww

コメントくれたときに書いてたの、物は何かな?
詳しく決まってるなら、メールしてね☆
ちょっと、お待たせしちゃうと思うけど^^;
mayo* ちゃんへ
mayo*ちゃん、こんばんは☆

私もなかなかコメントが残せなくってゴメンね^^;
こちらこそ!!今年もよろしくね♪

今年はホント、健康には気をつけたいデス。
やっぱり『お母さん』は健康じゃないとね~。

↓のお洋服たち、可愛いって言ってもらえて
嬉しいな~。
今年はmayoちゃんの制作数の3分の1でも
いいから作れるように頑張りたいわ!!
riko** ちゃんへ
riko**ちゃん、こんばんは^^

ホント、大きくなるとできることもたくさん増えるから
親としては助かる部分も多いんだけど
にくたらし~い!!って思う行動も増えるよね。

どんどん口が達者になるからイラっ
とすることも増えたし、
どこでそんな難しい単語を覚えましたか??
って言葉を言うようになったり(笑)。

これも成長かな~って思えば笑って過ごせるんだけど。

え?え?リクエスト聞いてくれちゃうの??
いいよ、いいよ。いくらでも待ちますよ~。
って言うか欲しいものいっぱいあるんだけど(笑)、
rikoちゃんに相談しながら決めてもいい??

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する