上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
↓ でプレゼント企画を開催中です。
締め切りは9月2日までです。

花ライン

とっても可愛いお品物が我が家にやってきてくれました。
大好きなお友達のune fieur * une erableのsa*riちゃんからです♪

sariちゃん

sa*riちゃんと交換会をしました!!

交換会のお品物は、sa*riちゃんにお任せで作ってもらったので、
何が届くかワクワクドキドキ。

包みを開けたら、素敵なブルーの生地が見えて
それだけで大興奮!!



続きます(画像いっぱいです) ↓

 
フレンチチュニック-1

わたし用に、布花茶家さんのフレンチチュニック。

このパターン、すっごく気になってたの!
いつか作ってみたいな~って思っていたので
(でも、パターンは購入してなかったのよね)、
sa*riちゃんに作ってもらえて本当に嬉しい!!

レースに細かいブルーのストライプ生地の組み合わせ…
すっごく好みです。

フレンチチュニック-2

後姿も…

フレンチチュニック-3

お洋服の内側も、抜かりなく可愛いです。
リバティにタグ、切り替えの内側部分にレース…
見えないところのオシャレっていいね。


娘のお洋服も作ってもらいました。

ラップキャミ-1

フレンチチュニックとプチおそろのラップキャミ。

このパターン、自分用しか購入してなかったので、
娘の分を作って頂けてラッキー。

ラップキャミ-2

↑ バイアスの部分はリバティなの。
もう、娘のハートを鷲掴みですわ。

ラップキャミ-3

ボタンも、お花?ちょうちょ?のかたちで可愛い。

娘も届いてすぐに「これ着る~」って言ってました。
着画が…上手に撮れなかったんだけど、
写真が撮れたらUPします。

sa*riちゃん、可愛いお品物をどうもありがとう。

花ライン

私からお送りしたのは、こちら ↓

パフt

sa*riちゃんにリクエストしてもらった、娘ちゃん用のパフT。
黒と白はリボン、グレーはバンビです。

ネックレス

それから、革タグのネックレスも。
普段使いしてもらえたらいいな~と思って
すっきりした感じでまとめました。

本当はね、もっと作りたいものがたったのだけど、
交換会のメインのお品物が『パフT』だったので
早くお送りしないと夏が終わっちゃう-----と
急いで(?)お送りしたのでした。

sa*riちゃん、ごめんよ…品数が少なくって…。


sa*riちゃん家の娘ちゃんと、ウチの娘は
共通点?というか、似てるところがたくさんあるの。
歳も同じだし、プリキュアも大好きだしね。
他にも大きな共通点があるけど、それはヒミツにしときます。

sa*riちゃんと私は、作るお洋服も似てて
相談したわけでもないのに『色違いでおそろ~い』なんてこともある。

だからね、ものすごく親近感を感じちゃってます。
それに、お友達になる前からsa*riちゃんのブログには
ず~っと遊びに行っていて、私、sa*riちゃん歴は長いのです。

sa*riちゃん、いつか娘連れで会えたらいいね!!
そしてこれからも仲良くしてね。
スポンサーサイト

Comment


贈り物ってこれだったのね!
sa*riちゃんところのコメで読んで勝手に楽しみにしてたわ^^
本当に素敵!そしてmito*ちゃんの雰囲気にピッタリな感じ^^
内側まで素敵なレース使いがにくいね~~!さすがsa*riちゃん!
フレンチチュニックともプチオソロな感じがまたいいね~。
↓のフレンチチュニック見て裁断済み放置を思い出したんだけど結局そのままでまた思い出したので9月こそは私も作ってオソロさせてもらうわ(笑)

リボンTパフTはもちろんだけど革タグのネックレスもsa*riちゃんの雰囲気そのままだね。
あ~、二人のセンスをいただきたいよ~!

mito*ちゃん、素敵に紹介してくれてありがと^^
こうやって見ると。。。改めてザ・夏!!なお洋服だよね(汗)旬なうちにお届けできる予定だったのになぁ(^-^;
娘は今日黒リボンT着てるよ~^^届いたばかりだと言うのに3枚全部着まわしておりますわ♪
120cmじゃ大きいかな?と思ったけど、意外とピッタリな感じ!来年もし小さくなってても無理やり着せますよ~。ふふふ^^

フレンチチュニック、mito*ちゃんも気になってたんだね!私はHP見た瞬間一目惚れww
mito*ちゃんに絶対似合うだろうな!って思って^^自分用も早く作りたいな~☆
内側に叩いたのレースにはちょっとした理由があって…後程blogで暴露しますわ~(笑)

もう大満足の交換会だったよ~!!自分の送ったものがショボくてどうしようもなく見えるけど、mito*ちゃんとかえちゃんのお気に入りになってくれたらもう満足です^^
残りのお品物も頑張りまぁーす!(笑)

↑yukaちゃん、褒めてくれてありがとネ(照)

もうお礼を何回言っても足りないけど、忙しい中私達親子の為に本当に本当にありがとう!!
これからも仲良くしてね^^
近々おデートの夢も実現させよ~♪
yuka ちゃんへ
毎度お返事が遅くてゴメンヨ^^;

そうなの~♪sa*riちゃんmadeのお洋服が
我が家に来てくれたんですの。
可愛いでしょ~。
さすがsa*riちゃんだよね☆

yukaちゃんもフレンチチュニック裁断済みなんだね^^
ぜひともオソロしましょ(笑)。

革タグのネックレス、sa*riちゃんの雰囲気に合ってるって
言ってもらえてよかった~。
たくさんのチャームの候補の中から絞って絞って
コレにしたの。
悩みすぎて、パフT作るより時間がかかっちゃった(笑)。
sa*ri ちゃんへ
sa*riちゃん、こちらこそどうもありがとう~。

私はもちろんのこと、娘っこもラップキャミが
超お気に入りで、ヘビロテです。
着画を撮る隙も与えてくれないほどなのよ~(汗)。

娘ちゃんにもパフT、気に入ってもらえたみたいで
良かったよ~。
地味地味路線のお洋服だから、子供ウケは
イマイチだろうな~って心配だったのよね^^;

来年、サイズアウトしちゃってたら、新しいの作るから!!
夏服なのに送るの遅くなっちゃったし、
次こそは夏が来る前に送るから言ってね☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。