FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お友達のbluebird のagehaちゃんから素敵なお品物を頂きました。

agehaちゃんにはリボンTシャツのオーダーを頂いたのですが、
なにせ私がが作ったお品物ですから。
お代を頂く気にはなれないので、今回も交換会みたいな
感じにしてもらいました。

無理なお願いをしてしまってゴメンネ、agehaちゃん。
(私がお送りしたものはagehaちゃんが素敵に紹介してくれています。)

agehaちゃんから頂いた素敵なお品物はこちら ↓

agehaちゃん-1

agehaちゃんといえば、ころりんバックですよね。


もっとじっくりどうぞ! ↓
agehaちゃん-2

内布はストライプ生地が2種類も!! しましま大好き。

agehaちゃん-3

内ポケットにはリバティレースとイニシャルモチーフまで!!
イニシャルモチーフはmitoのMなんですよ。
ゆらゆら揺れるパールがとっても可愛いです。

agehaちゃん-4

側面には革タグが!! 

agehaちゃん-5

バッグの底にはまたまた登場のリバティレース。

一見かっこいい+シンプルなのに、可愛いところがたくさん。

可愛いものも大好きだけど、甘すぎるものは苦手。
まさに大好き!!のど真ん中でした!!
それにね、縫製もとっても丁寧。
私には、こんなに上手に縫えない自信があります!!
(↑ 言い切っちゃうのもどうかと思うけど。)


こんなに可愛いバッグだけじゃなくて ↓

agehaちゃん-6

シュシュとコサージュゴムまで頂きました。
シュシュに使われているウィルトン…気になっていた生地だわ。
手にできて嬉しいです~。

コサージュゴムは娘のお気に入りに!!
幼稚園がお休みのたびに付けてます。

たくさんの素敵なお品物をありがとう!!

花ライン

agehaちゃんは、私の尊敬する方の1人であります。

agehaちゃんの作品は布とかレースの組み合わせとかがとっても素敵。

私はいつも地味ーなお洋服ばかり作っているので
そのセンスを分けていただきたい。
しかも、作品を仕上げるスピードもとっても速い!!
憧れ要素がたくさんなのです。
(しかも、美人さんだしね。)


そんなagehaちゃんに、リボンTのオーダーを頂いたのが
去年の11月だったかな?
完成するまでに、すっごくお時間を頂いてしまいました。

お待たせしてしまった分、他にももっとたくさん
作れれば良かったんだけど…。
(役員のお仕事がもう始まっていて時間が…。)

agehaちゃん、サイズアップや型違いなどいつでも受けるから言ってね。
新しいプリント方法も成功してる(?)みたいだし。


今度は会って手渡しできるかな??
楽しみだな。
スポンサーサイト

Comment


mito*ちゃん、素敵に紹介してくれてありがとう♪♪
もったいないくらいのお言葉ばかりで、恐縮ですっ^^;
mito*ちゃんにはたくさん作ってもらったのに、私からはコレだけでゴメンよー。
もっと詰め込む予定だったのに・・・。
でもバッグ、mito*ちゃんのお気に召してよかった~。
楓ちゃんにも気に入ってもらえて作った甲斐があったよー♪
ぶはっ(笑)美人さんっ???
その誤解はすぐに解けるでしょう^^
mito*ちゃんの作る服は全然地味じゃないよ~。
いつも着回ししやすそうで素敵だなぁと思って見てるもの。
私こそセンスを分けてほしいよ~。
バンビちゃんのプリント見た見た♪すっごく素敵だわ!
( ´艸`)ムププ またよろしくね~^^

はじめして、nahoちゃんのところから遊びに来ました~。とてもプレゼントの作品が可愛くて
どんな方なのか興味が出て(笑。変な意味じゃありませんよ)過去ブログを読ませていただきましたが、やっぱり素敵な方~。
作品もとても可愛く、リボンのTシャツやバンビちゃんにはびっくりしました~。
また、お邪魔させてくださいね~。
ageha ちゃんへ
いやいやこちらこそ、Tシャツを送っただけなのに
こんなにたくさんもらってしまってゴメンヨ~。

ホント、いつでもまた作るから言ってね!!
その頃までに…縫製技術は…少しでも…上がっているよう
がんばるから!!

昨日ね、日本地図を見ながら
『ミカンちゃんはここからここへお引越ししてくるんだよ』
って楓に教えたら、
『じゃあもうすぐ一緒に遊べるね!!』って大喜びしてたよ^^
かいまま さんへ
はじめまして^^
nahoちゃんのところでよくお名前をお見かけしていました~。
遊びに来てくださって嬉しいです♪

リボンTもバンビちゃんも気に入って頂けて嬉しいです^^

ぜひぜひまた遊びにきてくださいね。
仲良くして頂けると嬉しいです。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。