インフルエンザに一家でかかっていたため
ご紹介が遅くなってしまいましたが
fuwariのriko**ちゃんから素敵なお品物が届きました!!

もう、riko**ちゃんのブログで見ちゃった人もいると思うけど、
素敵なお品物がたくさんです。

rikoちゃん-1

まずは、riko**ちゃんとお揃い赤い実のリース。
こういう感じ大好きです!!

rikoちゃん-2

↑ ちっちゃな小鳥さんも可愛い。

赤をポイントにしているので、こども部屋兼寝室に
飾ってあります。


まだまだあります ↓

【続きを読む】

冬休みに娘さんのランドセルを買ってきました。

夫のお休みの日に家族そろってランドセルの展示会へ。

ランドセル-1

いろいろ並べて悩む娘。


続きます(小学校のことなど…) ↓

【続きを読む】

10年ぶりにインフルエンザにかかりました。

今月もちょこっとお仕事で、マスクもせずに
都心へ行ったのがいけなかったのかな??
4日も寝込んだので家の中が大変なことになりました。


私はかなり回復しつつありますが
(熱が下がっても、体中が痛くって…)
娘もインフルエンザ発症中です。

娘さんは生まれてはじめてのインフルエンザ。

早めに病院へ行って、タミフルをもらってきたんだけど…
どうも娘にはタミフルが合わなかったらしく
薬を飲む→数分後にもどしてしまうが2回も続いたので、
タミフル以外にもらったお薬を飲んで安静にしています。

タミフル飲んで吐いちゃったりすることって
よくあることなんだろうか??

娘はそんなに熱も上がらず、
2日くらいでケロッとしています。

娘のあとは夫にもうつりました。
熱の出始めにお薬を飲んだのが良かったのか
夫もすぐに良くなりました。


続きます ↓

【続きを読む】

すっかりご紹介が遅くなってしまいましたが
お友達のhinaちゃんから素敵な素敵なプレゼントを頂きました。

クリスマスの日に我が家にやってきてくれたんです。

hinaちゃん1

可愛いピンクのラッピングの中身は…


続きます ↓

【続きを読む】

あけましておめでとうございます。
(2011年も始まってもう半月たってしまいましたが。)

今年もよろしくおねがいします。

お正月-1

娘の卒園に、入学に…といろいろ控えているので
のんびりペースの更新になるかと思いますが
今年もいろんな方とお話ができたら嬉しいです。


去年は年末のご挨拶もできず、
年内にやりたいと思っていたプレ企画もできず…。
プレ企画は、今年こそやりたいなと思っていますので
良かったら参加してくださいね。


去年は役員のお仕事で娘のために時間を使うことが
あまりできなかったので、
今年は娘と過ごす時間を大切にしたいと思います。

それから縫い物も。
明確な目標があるわけではないけど、
苦手なことを少しずつ克服していけたらいいなーと
思います。

花ライン

↑ での初詣、おみくじを引いたら
私と夫は『大吉』、娘は『末吉』でした。
いいことがあるといいな。

あっ。でも私、厄年なんだった…。

前回の厄年では、停まっているバイクのマフラーに
ふくらはぎをくっつけて広範囲のヒドイ火傷をするということを
2度もやらかしてしまったので
今年は怪我に気を付けようと思います。


今年もどうぞよろしくお願い致します。


imgfc8347fdzik3zj.jpgmito

| main |

