またまた我が家に素敵なお品物がやってきてくれました。
kinariのneruちゃんからです。

neruちゃん-1

ラッピングからして可愛いです。
中身は、ポットマットとコースター。
表はリネンとFergus(← だよね?)の組み合わせ。

neruちゃん-3

後ろはウールのドット。 可愛い~可愛い~。

表とか、裏とか書いてしまったけど、どっちを表にしても
素敵なんです。
しかもsa*riちゃんともお揃いだしね。


続きあります ↓

【続きを読む】

↓ にも素敵な贈り物の記事をUPしています。
見ていってくださいね。

花ライン

お休み期間に作ったお洋服もUPしているので、
時期が微妙にずれているものなどがあります。

ちょこちょこと縫っている娘服。

当たり前ですが、毎年大きくなる娘。
今は身長113cmくらいです。

トップスは2年くらい着られるものもありますが、
ボトムは(特に長ズボンは)1年が限界。

今年もスキニーを作りました。

デニム-1

去年まではmish*mashさんのパタンでしたが、
今年はタイトルの通り、MILIMILIさんのパターンで。


続きます ↓

【続きを読む】

chicu + chicuのMahちゃんから(←勝手にちゃん付けです)
素敵な贈り物を頂きました。

紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

Mahちゃん-1

これ、な~んだ??
Mahちゃんのブログで一目惚れした人も多いはず!!なお品物ですよ。

続きます ↓

【続きを読む】

また、ブログをお休み中に作っていたお洋服です。

サロペットチュニック-1

MILIMILIさんのサロペットチュニック120サイズ。

サンプルで使われていたpuririさんの生地
(グレー地にパープルのハート柄)が可愛くて、
似た感じにしてみました。

ドットの生地はslow boatさんの裏毛です。
杢グレーの裏毛ニット。 ドットの色はパープル。



続きます ↓

【続きを読む】

本日2記事UPしています。よかったら見ていってくださいね。


ずいぶんとご無沙汰してしましました。

1ヶ月近くパソコンも見れない状況でして。
お友達のところへも遊びに行けなくてごめんなさい。

ずっとお休みしていたのに、遊びに来てくれた皆さん
どうもありがとう。

ぼちぼちと復活していきたいなと思います。
どうぞまた、のんびりブログにお付き合い下さい。

花ライン

更新していない間に作っていたお洋服の記録です ↓

ちょっと寒くなってきたな~って時に作った長袖たち。

リボンロンT-1

グレー地に黒リボンTをはじめて作ってみました。
白地よりも落ち着いた感じ?で気に入ってます。

リボンロンt-2

ついでに白地のリボンと、画像はないけど重ね着用に真っ白のロンTも。
どちらもMILIMILIさんのパターンで120サイズ。
120サイズだと、まだちょっとだけ大きめでした。



続きあります ↓

【続きを読む】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| main |

