涼しくなってきましたね。

今日は天気が良いので、厚手の生地の水通しをしました。
縫い物をする気持ちは出てこないけど、
準備だけはしておこうと思って。


そろそろサイズアウトしてしまいそうな娘の上履き。
こっそり新調しました。

うわばき-1

在園中に上履きを替えるのはコレで最後だろうな。
ってことで、スペシャルサービス。

プリキュア4人勢ぞろいですよ。


続きます ↓

【続きを読む】

slow boatさんの新着で買った生地が届きました。

slowboat-1.jpg

たくさん買った(?)ように見えるけど、半分はアウトレットパックです。
アウトレットパック…初めて買えたよ。


続きます ↓

【続きを読む】

お友達のまりむばちゃんのプレ企画に当選しました!!

可愛いキャンディーブレスと、ビニコのポーチが届いたよ。

まりむばちゃん

キャンディーブレスは、まりむばちゃんのブログを一緒に見ていた
娘が「かわいい~!!ほしい~!!」を連発してたの。

娘が幼稚園に行っている間に届いたので、
机の上にそ~っと置いておいたら
帰ってくるなり見つけました。

「これ、パソコンで見たやつだよね?」

おぉ~、娘さん、自分の欲しいものに関しては
記憶力がいいですな。

毎日、幼稚園から帰ってきてお着替えをしたら
ブレスを付けてオシャレしてます。
鏡に写ったブレスレットを付けた自分の姿を見ては
ニヤニヤしているので、お気に入りなのが良く分かる。

ビニコのminipo、ステッチに難あり…ってまりむばちゃんは
いってたけど、どこが難なのか全く分かりません。
っていうか、完璧な仕上がりだと思うよ?

まりむばちゃん、どうもありがとう。
大切に使うからね。


続きあります(ラップキャミの着画とか) ↓

【続きを読む】

4日までに抽選結果を…と書いておきながら
発表するのが遅くなってしまいました。

ちょっと、お仕事(?)というかバイト(?)へ行っておりまして。

幼稚園に行く前の娘をつかまえてくじを引いてもらいました。
体操着姿で失礼します。

抽選

よーく混ぜて。


抽選結果は ↓

【続きを読む】

プレ企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!
応募は締め切らせていただきました。

抽選結果は4日までにご報告させて頂きます。
もうしばらくお待ち下さい。

花ライン

夫の用事で都心へ行ったので、ついでに
ちょっとお買い物をしてきました。

お買い物-1

ガラスのコレクションケース。
小ぶりですが、小さなものをしまうのには
ちょうどいいかな~?と思って。


続きます ↓

【続きを読む】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

| main |

