↓ でプレゼント企画を開催中です。
締め切りは9月2日までです。

花ライン

とっても可愛いお品物が我が家にやってきてくれました。
大好きなお友達のune fieur * une erableのsa*riちゃんからです♪

sariちゃん

sa*riちゃんと交換会をしました!!

交換会のお品物は、sa*riちゃんにお任せで作ってもらったので、
何が届くかワクワクドキドキ。

包みを開けたら、素敵なブルーの生地が見えて
それだけで大興奮!!



続きます(画像いっぱいです) ↓

 

【続きを読む】

突然ですが、季節はずれのプレゼント企画です。

お品物は、こちら ↓

黒リボン-1

黒地に白のリボンプリントパフTです。
どちらもサイズが110です。
2枚ありますので、2名様にプレゼントいたします。

お友達用に…と作ったものなんですが、
なんとサイズを間違えて作ってしまいまして。

作り直したんだけど、また間違ったサイズで
作ってしまったので110が2枚もあるんですよ。
(2度も同じ間違いをするなんて…。大ボケです、はい。)

もう半袖が着られる時期も残り少ないと思いますので、
『来年着られればいいわ』と思って下さる方がいましたらご応募ください。


注意事項(?)がございます ↓

【続きを読む】

↓ 本日2記事UPしています。
よかったら見ていってくださいね。

花ライン

もうすぐ夏休みも終わりですね。
明日から夏季保育が始まるので、実質、今日で夏休みが終わりかな。

なんだか、バタバタとした夏休みだったな~。


お盆に帰省する前に、娘のお洋服をちょっと縫いました。

今年の夏はとにかく暑い!!
ノースリーブの涼しそうなものを…と思って。

めずらしく既製品のスカートを買ったので
それにあわせるタンクトップを。

タンクトップ-1

今回は切りっぱなしのフリフリを付けました。


続きあります ↓

【続きを読む】

少し前のことですが、姉一家と私と娘、
私の妹(8歳)と一緒に江ノ島へ行ってきました。

江ノ島-1

海水浴に…ではありません。
(海水浴は、キライです。)
新江ノ島水族館へ行ってきました。

江ノ島-2

手を繋いで歩く2人。

叔母さんと姪っ子の間柄だけど、
友達か、姉妹か、いとこぐらいにしか見えないね~。
娘も、妹のことを友達と思ってるみたいだし。


続きあります ↓

【続きを読む】

久しぶりに、自分服を縫いました。

lilla-blommaさんのラップキャミソールです。
例のごとく、だいぶ前に裁断してあったもの。
パーツがなくなってなくてよかった。

ラップキャミ-1

生地は、HARUさんの綿麻です。
この生地、色を間違えて買いました。
ネイビーを買ったつもりが、届いたらブルーだった。

でも、こっちのお色の方が夏らしくって
結果的には良かったかも。


続きあります ↓

【続きを読む】

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
しばらくパソコンから遠ざかった生活をしておりました。

お約束の分のパフT達、なんとか8月前にお届けしたい!と
頑張ってミシンに向かっていたのですが、
気が付いたら8月になっいました。
遅くなってごめんなさい。

バンビ

でもなんとか作り終えましたよ。
後は発送をほんの少し残しているだけです。

リボン


パフTのこと ↓

【続きを読む】

| main |

