4日までに抽選結果を…と書いておきながら
発表するのが遅くなってしまいました。

ちょっと、お仕事(?)というかバイト(?)へ行っておりまして。

幼稚園に行く前の娘をつかまえてくじを引いてもらいました。
体操着姿で失礼します。

抽選

よーく混ぜて。


抽選結果は ↓

【続きを読む】

突然ですが、季節はずれのプレゼント企画です。

お品物は、こちら ↓

黒リボン-1

黒地に白のリボンプリントパフTです。
どちらもサイズが110です。
2枚ありますので、2名様にプレゼントいたします。

お友達用に…と作ったものなんですが、
なんとサイズを間違えて作ってしまいまして。

作り直したんだけど、また間違ったサイズで
作ってしまったので110が2枚もあるんですよ。
(2度も同じ間違いをするなんて…。大ボケです、はい。)

もう半袖が着られる時期も残り少ないと思いますので、
『来年着られればいいわ』と思って下さる方がいましたらご応募ください。


注意事項(?)がございます ↓

【続きを読む】

リボンTのもらってください企画にたくさんのご応募
ありがとうございました。

花ライン

難ありなのに…もらってくださるって言ってくださった方が
たくさんで本当に嬉しかったです。

抽選じゃなくって、参加していただいた皆さんに
送り付けたいくらいの気持ちです。

現実的に考えて全員は無理なので、
1名様だけですが『アリガトウ』の気持ちをこめて
リボンTを作らせて頂こうと思います。
『アリガトウ』プレゼントは、好きなカラーと形を選んでいただいて
そこにリボンプリントをのっけようと思っています。


ではでは、結果発表です ↓

【続きを読む】

少し前にお話したリボンTの失敗プリント。
もったいないので裁断しなおして縫ってみました。

リボン-1

100サイズと110サイズになりました。

ウチの娘には、サイズ的に小さいのでプレゼント…というか
『ちょっと難あり』なのでどなたかにもらっていただければ…と思っています。


続きあります ↓

【続きを読む】

プレゼント企画にたくさんのご応募ありがとうございました!!



ブログを始める前から仲良くしてもらっていたお友達も
はじめましての方も…たくさん参加して頂いて
本当に嬉しく思っています。

『はじめまして』の方もたくさんいらっしゃいましたが、
実はこっそりとお邪魔していたブログの方ばかりだったり。

素敵なブログにお邪魔しても
自分からはなかなか声をかけることができないのですが、
こうしてお話をする機会がもてて、
嬉しく思っています。

そして、これから遊びに行ったときにはちゃんと
コメントさせていただきます!!



それでは、抽選結果の発表です ↓

【続きを読む】

| main | next »

